めもブロ

つれづれつれづれ

マロンパフェ食べたい

 

はじめまして。あいむです。

 

今日から9月ですね。

今年も後4カ月かと思うと早いものでびっくりします。

 

暑かった夏も過ぎてこれから秋に突入するかと思うと

後悔の無いように今年の秋もめいっぱい楽しみたいと思います。

 

かと言って何かやりたいことがあるのかと言うと、またもや特にないのですが

秋といえばよく言われる「食欲の秋、読書の秋、芸術の秋」とかを思い浮かべますね。

 

なので、よしここから目標を立てましょう

・行ったことのないおしゃれなカフェを開拓する

・自分のためになる本を3冊以上見つけて読破する

・趣味のイラストを描いてみる

 

人間性の薄さからかびっくりするほど薄口のものとなりましたね…

まあ正直なところ、目標とかそんなものはどうでも良いのです。

 

秋服も欲しいしおいしいスイーツも食べたい!

秋らしいことを感じる何かに挑戦したい今日この頃なのです。