めもブロ

つれづれつれづれ

スイーツ食べたい

 

はじめまして。あいむです。

 

昨日寝る前にTwitterで何となくスイーツの情報を見てたせいで

今日はやたら甘いもの食べたい病にかかってしまっております。

 

そんな訳でこの欲望を抑えるためにも

私だけが楽しい自分的最高スイーツTOP☆10をやっていきたいと思います!

 

⑩クッキー

クッキーは手ごろでちょっと食べるのに良き

ステラおばさんのチョコチップクッキーおいしい

 

⑨シュークリーム

カスタードクリームが好き

皮はサクサクでもふわふわでも何でも来い

 

⑧フルーツタルト

タルト生地ってほんとおいしいよね

みずみずしいフルーツとの組み合わせは神

 

モンブラン

幾重にも重なった細いクリームが美しいですよね

見てるだけでおいしい

 

⑥スイートポテト

なんだかんだでお芋系のスイーツはたまらんですね

皮がうすめのほうが好き

 

⑤黒ごまプリン

中々見ないけど黒ゴマプリンもっと流行ってほしいと思ってる

スーパーとかで見るとついつい買っちゃう

 

④マカロン

これはもうね

何ならマカロン食べてる女の子かわいい好きという感じですよね

 

③レアチーズケーキ

あの独特の食感が好きなのです

甘酸っぱければ甘酸っぱいほど良い

 

②アイスクリーム

何でも来い

バニラが至高 クッキー&クリームも好き

 

①ソフトクリーム

ソフトクリームって家で食べれないから外で食べるとテンション上がる

たまに食べると本当においしい

 

あーいいですね 最高…

自由に書くの楽しいですね

てな訳で今からアイスクリーム食べる!!!