めもブロ

つれづれつれづれ

全力でだらだらする

 

はじめまして。あいむです。

 

今日はワクチンの副作用を気にして大人しくしていたのですが

ちょっとした微熱が出たような出てないような程度で

いたってピンピンしてました。元気でよかった。

しかしこれはこれでちゃんとワクチン効いているのか…と

若干不安を感じてしまうあたり、本当小者だなと思う次第です。

 

何はともあれ何事もなくて一安心ですね。

2回目の接種が待ち遠しいです。

 

てな訳で今日は安静にする…!という名目のもと

ずっとだらだらしてました。

YouTubeの動画観ながらスマホゲームを延々したりして

不健康かもしれませんが、大変楽しい1日を過ごしました。

これって最高の贅沢のような気もします。ふふ

 

…明日からはちゃんと運動もするんだから…!

とりあえず最近使ってないリングフィットを引きずり出して

明日の自分に大きな希望を抱きながら眠りにつこうかと思います。

おやすみなさい~