めもブロ

つれづれつれづれ

ワクチン接種1回目

 

はじめまして。あいむです。

 

待ちに待ったワクチン接種1回目がようやく終わりました。

やったーーーーーーーーーーー!

 

予約サイトでもずっと予約再開待ちとなっており

1日に何回も何回もアクセスして、早く再開してくれ…と念を送っていたのですが

ある日の夕方にキャンセルでも出たのか丁度1枠空きが発生しており

よっしゃ!!!と秒で予約を取って無事接種ができました…!

 

最近でもニュースになっていましたが

接種を希望している人が一刻でも早く接種できるようになってほしいですね。

 

私も周りの友人知人がどんどん接種2回完了していく中

うちの居住地域の接種が遅れており、本当に焦っていました。

自分だけワクチンを接種していないことで、もしこの期間に感染して

他の人に感染させてしまったらマジでどうしようと思って震えてましたが

ようやくちょっと安心できました。 本当に良かった…!

 

幸いなことに熱もなく副作用も出ていないようなのですが

2日目に調子が悪くなったりすることも多いようですね。

 

とりあえず今日は晴れやかな気持ちで眠りにつけそうです。

このままつらい副作用が出ませんように…! 体よ、がんばってくれ…!