めもブロ

つれづれつれづれ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退職と私

はじめまして。あいむです。 本日で8月も最後ですね。 私にとっては今年の8月は環境が変わる大きなことがあったので思い出深い8月となりました。 具体的に何があったかと言うと、勤めていた会社を退職しただけなんですが。 まあこれが割とありふれている…

どこかに行きたい

はじめまして。あいむです。 相も変わらず引きこもりの毎日を送っていると、無性に旅行に行きたくなる時があります。 何となく聞いていた歌は旅立ちをテーマにした歌詞になっていたり、昔に観た映画では旅に出て新しい出会いを見つけるようなものも多くあっ…

夏の思い出 2021

はじめまして。あいむです。 夏ももう終わりですね。 8月のこの時期になると毎年「今年も夏らしいことあんまできなかったな…」と ちょっとした感傷に浸っているような気もします。 そして今年も例にもれず同じようなことを思ってたり思ってなかったり。 ちょ…

ブログかいてみた

はじめまして。あいむです。 久しぶりにブログやってみました。 最近環境が変わり時間に余裕ができたりしたので、自分と向き合う?ためにも何かしら思ったことをちょいちょい書いたりしていければなと思います。 コロナ過によって家にいる時間が増えたのです…