めもブロ

つれづれつれづれ

退職と私

 

はじめまして。あいむです。

 

本日で8月も最後ですね。

私にとっては今年の8月は環境が変わる大きなことがあったので思い出深い8月となりました。

 

具体的に何があったかと言うと、勤めていた会社を退職しただけなんですが。

まあこれが割とありふれているブラック会社的なこともありまして、よーーーーうやく心も体も自由になれたという感じです。

 

会社がどんなだったかとは面白味がないのでどうでも良いのですが

自由になって感じたことは、あまりに仕事中心に生きていたために自由な時間に何をすればいいのかってのがよく分からなくなってました。

うちは上司とかがプライベートもお構いなしに深夜、休み関わらず仕事を投げつけてくるような職場だったので、常に我慢と反抗心を抱えてやっていくうちに

自分でもびっくりするほど、好きだったものにどんどん興味を失っていきました。

 

なので、今、ようやくリセット位置に立てた感じです! やったね!

これからは映画やアニメをいっぱい見てゲームもいっぱいやって

おいしいものをたくさん食べて、どこかに旅行へ行ったりもして

好きなことや好きな場所を作っていきたいなと思います。

 

因みに退職した会社は、そんな感じのブラックぶりで

どんどん人も辞めて業績も右肩下がりのようなので

性格の悪い私はついつい笑顔になってしまいます。^^

 

はやく楽しいことさ~が~そ~