めもブロ

つれづれつれづれ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感性と日々

はじめまして。あいむです。 最近本当によく思うのですが、TVや映画を見ても 面白いと思うことが少なくなってきました。 特に映画は好きで色々なものを観るのですが 手放しでこれ面白い!すごい!良かった! と感じるものが昔に比べてめっぽう減りました。 …

スイーツ食べたい

はじめまして。あいむです。 昨日寝る前にTwitterで何となくスイーツの情報を見てたせいで 今日はやたら甘いもの食べたい病にかかってしまっております。 そんな訳でこの欲望を抑えるためにも 私だけが楽しい自分的最高スイーツTOP☆10をやっていきたいと思い…

全力でだらだらする

はじめまして。あいむです。 今日はワクチンの副作用を気にして大人しくしていたのですが ちょっとした微熱が出たような出てないような程度で いたってピンピンしてました。元気でよかった。 しかしこれはこれでちゃんとワクチン効いているのか…と 若干不安…

ワクチン接種1回目

はじめまして。あいむです。 待ちに待ったワクチン接種1回目がようやく終わりました。 やったーーーーーーーーーーー! 予約サイトでもずっと予約再開待ちとなっており 1日に何回も何回もアクセスして、早く再開してくれ…と念を送っていたのですが ある日…

マロンパフェ食べたい

はじめまして。あいむです。 今日から9月ですね。 今年も後4カ月かと思うと早いものでびっくりします。 暑かった夏も過ぎてこれから秋に突入するかと思うと 後悔の無いように今年の秋もめいっぱい楽しみたいと思います。 かと言って何かやりたいことがある…